Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ラムウールの極上ボディがクセになる!sabyのカモフラニットを手に入れろ❗️

WELCOME★The北風ぴゅーぴゅー!...沖縄もグッと肌寒くなって来ましたー!!やっほー!衣替えにはもってこいの気候じゃないの!?

Plant&Soilにもバチバチ新作が入荷中です。
本日は、フワフワ着心地上等なニットカーディガンをご紹介★

 

 

saby.
WATER SURFACE PATTERN KNIT CARDIGAN.
COL:GRAY×BEIGE,BROWN×NAVY.
SIZE:3.
¥37,400(Tax in)


sabyの新作カーディガンがヤバイ仕上がりです♩

 

 


カモフラ調のアシンメトリーなパターンが面白いコチラの一枚...

 

 


生後5-7ヶ月前後までの、メリノ種の仔羊から刈り取られる羊毛(ラムウール)をベースにしながら、柄の部分は毛足の長いフェザーヤーンで凹凸を出しています。ラムはウールよりも繊維が細いため、保湿性が高く、軽量で非常に暖かいのが特徴。

 

 

フェザーヤーンはナイロン100%で、非常に毛足が長く、柔らかいタッチの良さが特徴となっております。

 

 


着たら分かる最高の着心地!フワフワあったかい極上ニットのソフトなタッチが病み付きになります♩

 


あえてサイズは一番大きいサイズ3をセレクトしているので、ボリュームを活かしたスタイリングをお楽しみください。優しいベージュとシックなネイビー...正直どちらも欲しい(笑)

 

 


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ています ので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.