Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

新春に映えるラベンダーカラー!sabyならではの新しいトラックパンツが完成です!

一月三ヶ日ももうすぐ終わり、仕事だ学校だ!とまたいつもの日常に戻りますね。春夏アイテムもちょこちょこ入荷してきましたので、そろそろ正月モードから脱却!バリバリ働きますよ〜♫

 



本日ご紹介させて頂くのは、sabyの新作パンツ!
これまたsabyならではのエッセンスが注入された至極のアイテムになっているので、ぜひご注目ください★


saby.
TRACK BAGGY PANTS.
(US DRY TWILL)
COL:LAVENDER.
SIZE:2,3.
¥29,700(Tax in)

 

 

sabyでは定番で人気のタックバギーパンツをベースにアレンジしたコチラのトラックパンツ。一般的なジャージ素材を使用せず、特殊なカットツイル生地を採用!空気を多く含ませた太番手のコットンを使用し、度詰めで編み込み、生地に適度なハリとコシを生み出しました。

 



新春に効く淡く色気のあるラベンダーカラーは上品さだけでなく、遊び心も感じさせます。

 

 

ゆったりとしたバギーシルエットの存在感と、タックがあるからこそのクラシックなイメージ...シャツスタイルにもTシャツにもハマる独特の世界観を持っている一本です!


ラインが入り、本来なら思いっきりスポーツテイスト(ジャージ感)になりがちですが、素材やシルエットにsaby流のギミックを加えることで全く違うモノになります。

 

寒くなってくると、どうしても黒やネイビーといった色のアウターを選びがちですが、そういう時に差し色としてラベンダーカラーを差し込むことで、一気にイメージが変わります♫

 


エストはゴムでイージー&ドライな履き心地。そして、裾先の粗野なカットオフがこれまた侘び寂びの効いたデザインになっています。

 



普段スウェットやトラックパンツを穿いている方!是非一度お試しあれ!
きっと気に入るはずです♫







※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.