Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

たかが無地Tee、されど無地Tee!!UNUSEDこだわりの無地Teeをご覧あれ♪

正月ボケも抜け、いよいよ2023年が本格始動といった感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。沖縄はと言えば、例年曇り空の多いシーズンではありますが、今年は珍しく晴天が続いております。
...となると、冬というより涼しい秋の気候!日中は暑いと感じることもあるくらい笑 はい、そんな沖縄ですので、続々入荷している秋冬アイテムが今ピッタンコカンカン使えるんですよ★

 



UNUSEDの2023秋冬も遂に立ち上がりました♫本日はそんなUNUSEDの新シーズンアイテムから質実剛健の一枚をご覧頂きます♪

 

 

UNUSED.
CREW-NECK Tee.
COL:BLACK,WHITE.
SIZE:2,3.
¥12,100(Tax in)

 


たかが無地Tee、されど無地Tee!!シンプルだからこそ際立つのが吟味された素材と端麗なシルエット。USEDフリークには定番のコットン88%、レーヨン12% "88/12"の混合率で制作!!

ソフト&シルキーな王道の素材ミックスで着心地半端なし!程良いビンテージ感とちょいユルの身幅とアーム設定にチラっと主張するサイドスリット。

 

 

 

ミニマルなデザインなので、スタイルを選ばず、サラっと一枚で着ても様になる!...オーバーサイジングにちょっと飽きてきた皆さん!朗報です!コレは本当オトナ買い必至!

 


まだ2月だし、季節は冬。とは言っても、こういう無地Teeは結局活躍するわけです♫来たる夏に向けて、これはマストバイですよね♫

 


男は黙ってシンプルに♫タックインしてもナイスな雰囲気★

 

デカめのバギーパンツと合わせても乙ですね♫

 


それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.