Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

満を持して誕生しました!ギフトに最適なAPOTHIAの新アイテムにご注目。

気がつけば三月も折り返し!...というか、もうすぐホワイトデーじゃないですか!?バレンタインデーでモテモテだった皆さん、日々の仕事に終われて、ホワイトデーのことを忘れていないですか?

 



お菓子を返すだけなのはちょっと忍びない。でもアクセサリーだとちょっと気が重い。
…ちょっと気の利いたちょうど良いアイテムをお探しのそこのアナタ!本日ご紹介させて頂くアイテムはちょうどナイスな逸品なので、 ぜひチェックしてください★


APOTHIA.
AROMATIC PAD(2PC).
¥2,860(Tax in)

 


Plant&Soilのオープン当初から絶大な人気を誇るフレグランスブランド APOTHIAのフレーバー「IF」。ベルガモットやゆず、グレープフルーツといったフレッシュな柑橘系に、フリー ジアやガーデニアの香りをブレンドしたIF.シトラスの爽やかさのなかに花々の 持つ個性が絶妙にマッチし、時間が経つにつれて、柔らかく上品な香りに変わります。

 

 

沖縄県民にはゆかりのあるジャスミンの匂いも感じられ、老若男女、全性別から圧倒的な人気を誇っています。

 


今回、新しく登場したコチラのフレグランスタブレットは、クローゼットのハンガーや引き出し、ドアノブや車のバックミラー等に吊り下げるだけで、IFの香りがふわっと広がり、気持ちのいい空間にしてくれる優れモノ。(一つに2枚のフレグランスタブレットがセットされています)

 

 

ぺーパータイプなので、場所を選ばず、お好きな場所でぜひご活用ください。

 



香りの持続時間はおよそ1ヶ月(使用環境によって差があります)程度。
ホワイトデーはもちろん、新生活がスタートするこれからの時期にピッタリなア イテムですね♫これまでIFを愛用してきた方、IFを知らなかった方!この機会にぜひゲットしてお楽しみください☆



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.