Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ITTIならではのユニークなミニポーチ!ネイティブなニュアンスとモードな佇まいをご堪能ください★

春夏の新作が続々と仲間入り!本日ご紹介させて頂くのは、ITTIの新シーズンアイテム!

これまた遊び心の効いた逸品なのでじっくりご覧くださいね★

 



毎シーズン僕らの想像を遥かに超えてくる独創性と機能性に富んだアイテムをリ リースしてくれるITTI.今シーズンもやってくれました笑♫



ITTI.
HERRIE TINY MEDICINE POUCH.
BLACK/DIPLO SKY.
SIZE:H13.0cm×W9.0cm×D2.5cm
¥19,800(Tax in)

 

 

これまで人気だったHERRIE MEDICINE BAGを小さくアップデートしたレザーアクセサリーポーチ。デンマークeccoレザーを使用し、自然なシボ感とタフ&マットな独自の質感がたまりません!

 

 

ネイティブアメリカンメディスンバッグを元ネタに縫製やコバ処理をミニマルに押さえたITTIらしいデザイン。

 

 

革ヒモをスライド調整することで長さの調整が可能。



マチを設けた蛇腹形状の内部には、鍵やイヤホン、その他小物を収納できます。 カードが入るサイズ感で、ネックウォレットとしても使用可能。

 


また、斜めがけ、ウエスト巻きとアレンジ次第で様々な使い方ができ、スタイリングのワンポイントとして活躍間違いなし♫

 


レザーポーチというより、アクセサリー感覚で使える優れモノです。普通のサコッシュに飽きていたそこのアナタ!これは持っておくべきじゃないでしょうか?!

 


気になった方はお早めにご来店下さい!

 

※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.