Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

畑オタクとミリタリー?KEIMENの新作ベストで夏のアウトドアを攻めましょう。

夏が来る!そう、もう沖縄の玄関先には真夏がスタンバイしています♫今日なんか7月って言っても信じちゃうような暑さ笑

夏はやっぱりアウトドアで遊ぶのが一番楽しい!

本日ご紹介させて頂く新作アイテムは、アウトドアでも街中でも大活躍する逸品です。早速ご覧ください★



 

 

KEIMEN.
NYLON VEST.
BLACK&GREEN.
SIZE:L.
¥30,800(Tax in)

 

農作業着から着想を得たブランドだけあって、軽量で機動性抜群のデザイン。

 


ミリタリーベストをベースに制作し、アームホールを広く設定、インナーは速乾性のあるメッシュ素材を採用しています。風を通しにくく、紫外線をブロックする特殊撥水ナイロンを使用しているので、外遊びにはうってつけ♩

 

 

また、フロントと背中に大容量のポケットが付いているので、バッグ要らずの収納力も備えています。

 

 

何かと物入りのアウトドアシーンでこういったディティールはめちゃくちゃ使えますよね★

 

 


着丈、身幅ともにゆったりとしたシルエットになっており、ライトアウターの上から着用頂いてもOK!!真夏にはTシャツの上からガバッと羽織って、海や山、川...様々なシーンでご活用頂きたいですね♫

 

 



いかがでしょうか。
本格的な夏を前にこういったアイテムは持っておくと重宝します!


それでは、後ほど店頭で!



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com

 

Plant&Soil OKINAWA.