Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ゴールデンウィークのお出かけのお供はコレで決まり!ITTI×OUTDOOR PRODUCTS のコラボアイテムが解禁★

おっと気がつけば、ゴールデンウィークに突入しているではありませんか?!

先週末はHUMISのプレオーダーイベントを開催しました!ゴールデンウィークと いうこともあって、遠方からご来店頂く方も多く、おかげさまで連日大盛況!
足を運んで頂いた皆さん、HUMISデザイナーの野原さん、改めて感謝申し上げます!

 



さて、本日ご紹介させて頂くのは、ITTIとロサンゼルス発のアウトドアブランド OUTDOOR PRODUCTSが手を組みリリースしたスペシャルなバッグコレクションです ★

 

大型連休の楽しみと言えば、やっぱり普段は時間が無くて行けなかった場所にお出かけしたり、アウトドアでレジャーを楽しんだり...!!そんな時に大活躍間違いなし!なのが本日お披露目するアイテム♩

ぜひご注目ください★

 

ITTI meets OUTDOOR PRODUCTS.
TEFNYLON RICE BAG.
YELLOW&BLACK.
SIZE:H34.0×W24.0×D1.0(cm)

 


ITTIでは定番人気の「巾着型(米袋)」RICE BAGをベースに、OUTDOOR PRODUCTS の要素をITTIの解釈でリデザインしたスペシャルコラボバッグ。

 

 


テフロン加工が施されたナイロンオックス素材(Tefox)を使用しているので、撥水性だけでなく、汚れにくいスペック、且つ、軽量でクタッとした風合いを表現。

 

 

OUTDOOR PRODUCTSのデイパックを想起させるフロントの大きなポケットは取り出しの多いカギや財布等の収納に便利です♩

 


表のピスネームはレザー、ストラップにナイロンテープを使用しています♩

 


オリジナルの金具も渋いですね...グルっと巻いてコンパクトにしても良いですが、全て開くと見た目以上に容量があるので使い勝手アリですよ。

 


連休中に何度かお誘いのある飲み会やアウトドアのイベントのお供に!このバッグでいつものスタイリングに少しアクセントを加えてみませんか♩また、もう既に元ネタのRICE BAGをお持ちの方も、この貴重なコラボコレクションはマストバイじゃないでしょうか。


気づけば、あっという間に梅雨がやって来ますよ!今年は珍しく晴天予報の沖縄のゴールデンウィーク!!がっつりエンジョイくださいね★それでは、後ほど店頭で!


※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com

 

 

Plant&Soil OKINAWA JPN.