Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

ITTIが仕掛けるこれまでにないカードウォレットにご注目!

おぅおぅ!このギンギラ太陽ときたら、この右手のブルーシールアイスだけじゃ飽き足らず、ヤシの木やらコンクリやら、はたまた道行く人間の脳みそまで溶かしちまおうとしてやがる。。。いや、これは決して比喩的な表現じゃなくって、本当に今日みたいな気合いバリバリの紫外線を浴びていると、思考がぼやけてきました笑


そんな暑い夏に負けじ!本日もPlant&Soilは元気一杯にオープンしております。本日、ご紹介させて頂くホットアイテムはITTIの新作ウォレット!!これまた秀逸なのでぜひご注目頂きたい♫


ITTI.
CRISTY TRIFOLD MINI WLT / RAPTO.
COL:PINK&TEAL.
SIZE:H9.5×W7.0×D3.8cm.
¥26,400(税込).


これまでコンパクト且つ機能的な名作ウォレットを次々生み出してきたITTI!今回ご紹介するのは、そんなITTIの新型アイテム!


素材には、サスティナブルレザーの筆頭「ECCO LEATHER」の最上級カーフのXAシリーズを採用!!独特なしなやかさをもつスムースレザーは、上質な存在感とずっと触れているとわかる気持ちの良い滑らかなタッチ感は類を見ません。


これまで無かった「3つ折りタイプ」のコンパクトウォレットは領収書やお札を入れる仕切り、4枚分あるカードポケットなど高い収納性を誇ります。

お札を折り畳まずな収納でき、カードポケットに2枚ずつ重ねれば、最大8枚程度のカードが収納可能。メインを開けずに使用できるボックス型のコインポケットは、しっかり開き、一瞬で見渡せ、探しやすく取り出しやすいのが特徴。無駄を排除したデザインで、ジップウォレットよりミニマルな印象に仕上がっています。


キャッシュレス化が進んだとはいえ、現金決済のみのお店もまだまだ多いことからミニ財布では不安という方におすすめです。


カラフルなピンクとティール。どちらも差し色として、いつものスタイルにアクセントを与えるアクセサリーとしてもご活用ください。素材にこだわり、とことん機能を追求したITTIならではの逸品!コレはマストバイでしょう☆



※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.