Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陽気なGWを♪

巷ではゴールデンウィーク真っ直中。 さすがは沖縄、観光客の皆さんでPlant&Soil近くの国際通りは活気づいています。 Plant&Soilにも有り難く関東を中心に、普段沖縄にいらっしゃらないお客様も多くご来店頂いています!感謝感激です。ありがとうございま…

StOcK Farm@SAYON St.

ファッションは、もはや「服」だけじゃありません。 例えば、香水がファッションなら、食卓に飾る花だって立派なファッション・・・ 花を差す花瓶だってファッションだし、オーガニックコットンのニットにこだわるなら、きっと食べるものだって、オーガニッ…

One Person,Our Street♯01(GERO)

沖縄は真夏。 梅雨入り間近、というより一部では「既に梅雨入りしちゃった説」も流れてます笑。 僕は早くもタンクトップ、海パンを新調しました♪ ジリジリ暑い沖縄の夏はもうすぐ・・・・皆さん、夏支度はもう済みましたか? さて、今日は僕の仲間をご紹介し…

誕生日に思うこと。

私事で恐縮ですが、4/22でまたひとつ年を重ね、30歳になりました。 誕生日になるといつも僕は2つのコトを考えます。 ひとつめは、僕を生み育ててくれた親、そして、先輩や後輩、仲間、身近な人に感謝する日。ふたつめは、また一つ年を取り、やっぱり人生…

その名もStOcK Farm。

沖縄は本格的な夏日を迎えました 肌を突き刺す日差しが気もちいいです。 耳をすませば、ジリジリ肌が焼ける音が聞こえてきそうなくらい・・・♪ Plant&Soilに遊びに来てくれるお客様のなかには、既に全身日焼けで真っ黒になっている方もチラホラ。 最近は僕…

沖縄に灯台が出来ました。

2014年にオープンしたPlant&Soil. そして翌年、Plant&Soilに隣接してオープンしたセレクトショップII3 uno dos tres、 BAR 13TRECE. この3店舗で推進するプロジェクトコミュニティ“蔡温ストリート”。 有り難いことに少しずつですが、県内外のお客様に認知…

EAT is FASHION。

僕らが生きて行く上で重要な3要素、「衣食住」。 ここ10年で、北欧のナチュラルリビングやポートランドのDIYスピリットに注目が強まり、ライフスタイルに対する個々の意識がだいぶ向上しているように思います。 特に東京都心では、そういったライフスタイ…