Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジーなやつもあるのです。

先日のBlogで沖縄の桜開花をご報告し、「沖縄に春が来ました!」なんてことを書きましたが、今日の沖縄はグッと冷えて寒い。。。。 頭の中じゃ「今日の夕飯は何鍋にしようかしら」...だなんて、もう鍋を食べるのは決定事項になりつつあるし、なんなら近くの…

桜も咲いたから春モード。

沖縄ではもう桜が咲きました。 例年よりもちょっぴり早い開花宣言。テレビをつければ、日本列島一帯が大寒波の様相...。改めて、地元沖縄の常夏っぷりを感じる今日この頃です。 さて、そんなこんなでPlant&Soilにも、春夏アイテムがちょくちょく入ってまい…

お店のドアを開いて1秒でBBQ.

僕らのショップ “Plant&Soil” は世界に類を見ないセレクトショップです(笑)。 おいおい、のっけからいきなり何を言い出すのか、このヒゲちょろりんはッ?!と思われた方も多いだろう. 今日のBlogでは、Plant&Soilが何故世界でも稀!な存在たるかを実証し…

沖縄そばを意地でも食べてから。

今朝の沖縄は、気温12度。風速7m/秒以上の風が吹きすさび、体感気温は2〜3度程度。僕はいつもチャリンコに乗って出勤しているのですが、もう寒くって寒くって... とにかく身体を温めたくって、出勤途中に沖縄そば屋さんを意地で見つけて食べました(笑…

シャツで魅せる沖縄の冬スタイル。

Plant&Soilの正月門松はサボテン君で代用。 お正月モードがようやく静まったかと思ったら、今度は3連休。 パーティーを愛し、パーティーに愛された空前絶後の皆さんにいたりましては、なかなか肝臓を休ませるタイミングが見つからず、太田胃散とキャベジン…

P&S新年開始.

さてさて、2018年がスタートしましたね! 本日は世間的にも仕事始めの方が多いようで、街は年明けムードが収まっていつも通り....。さぁ!今年はどんな1年になるのでしょうか・・・というか、しましょうか!!! Plant&Soilは正月のみお休みを頂きまし…