Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

引っ越しシーズンなんだから。

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224192817p:plain

 

おいおい、どうした沖縄。

 

北風ぴゅーぴゅー寒いじゃんか!!? 泣

 

ちょっと前まで、「もう、すっかり春ですな〜」「ですな〜」・・・なんて、

上方漫才のベテランコンビのような掛け合いをしたばかりなのに・・・。

・・・とはいっても、16度。日本列島の寒さとは比べ物にならないですよね。

 

 

さて、気づけば2月も既に終盤です。

 

Plant&Soilにも、徐々に春夏アイテムが仲間入りしてきましたよ♬

新しいアイテムに袖を通すあの快感ったらありません。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185312j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185350j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185418j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185438j:plain

 

 

今年は新しいブランドも増え、着応え抜群となっていますので、ぜひ皆さんご期待下さい☆・・・僕らが一番ワクワクしているんですけれど笑

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185537j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185550j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224185618j:plain

 

3月になれば、引っ越しやらなんやら、新生活の準備で大忙しですよね。

 

ワードローブも心機一転!

新たな春の装いを探してみてはいかがでしょうか♬

 

ショップ向かいの公園じゃ、桜が満開を迎え、半ば散り始めています(笑)。

桜に変わって、この頃はノウゼンカズラランタナの花がちらほら陽気に咲き出しちゃってます♬ これがまた不思議とどれも桃色の花ばかり・・・。

どうやら自然界には「桃色=春」というドレスコードがあるようです。

 

 

春はもうすぐそこなのです。

 

 

だから、この分厚い曇天雲さん。。。

こんな時期まで沖縄に居座ってくれるなよ。

もういいじゃないか。そろそろ引っ越してくれないか。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20160224192046j:plain

 

 

 


Sunny Day Service 恋は桃色

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

Plant&Soil.
Producer / Dan Shinjo.

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com