Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

デニム好きが選ぶデニム。

f:id:hynm_plant_soil:20180827192504j:plain

はじめてファッションに興味を持つきっかけになるモノ...それは大抵デニムパンツだと僕は思っています。映画の主人公やロックシンガーなど、いつだって僕らのヒーローはかっこいいデニムを穿いていました。その着こなし、雰囲気に魅了され、初めてジブンのお小遣いで買ったデニムパンツ(懐)。こだわりのポイントは人それぞれですが、お気に入りのデニムパンツを見つけた時の高揚感は皆一緒なのではないでしょうか。

 

デニムの魅力は何か?それは長年穿いていられる抜群のフィジカル。そして、穿き潰し現れ出る経年変化の味。...だと思います。だったら、お気に入りの一本だけをずっと穿いていればいいじゃないの?と言う人もいるかもしれませんが、デニムは奥が深い!いろいろなカタチやオンス、加工の仕方がありますもんね。そりゃ、気づけばクローゼットのなかはデニムだらけ!という人も多いはず😊♫

 

 

さて、今日ご紹介致しますのは、毎シーズン趣向を凝らせたデニムパンツを発表してくれているKIITの新作!!僕自身も毎回KIITのデニムパンツだけは必ずGETしています。

 

だって、いつもカッコイイんだもの!

 

皆さんもご覧頂ければ、分かるはず!デニム好きにはたまらない仕掛けが随所に散りばめられた至極の一本!ぜひ、GETしてください♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827193336j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827193341j:plain

 

KIIT.

 

11.5OZ EASY BAKER PANTS.

COL. INDIGO(BIO WASH)&BLACK(ONE WASH).

SIZE.S&M.

 

¥21,000+TAX.

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827193425j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827193423j:plain

・・・・ね。今回もイケイケでしょ!?

 

一見すると、ペインターパンツのようなおおぶりのシルエットですが、ギミックはベイカーパンツのようなポケットデザイン。ストンと真っすぐ落ちたカタチが個人的に大好物です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194512j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180827194514j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180827194517j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180827194522j:plain

 

デニム好きにはたまらないこの独特の風合いはインディゴはバイオウォッシュ、ブラックはワンウォッシュで加工。味のある色味も然ることながら、加工によって生地の角が取れ、柔らかなタッチに。穿き心地抜群です!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194548j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180827194551j:plain

 

ウェストはゴム仕様なので、これまた快適!!

これならガシガシ穿けますね!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194556j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194702j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194713j:plain

 

加工によってビンテージ感のある男らしい雰囲気を出しながら、シルエットはワイドながらもキレイなシルエット!! こりゃ、カッコイイ😆

 

カジュアルなシーンはもちろん!シャツと合わせてキメ過ぎないフォーマルスタイルにもどハマり間違いなし!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827194955j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180827194952j:plain

 

うん!これは間違いなくGETすべき一本です!!

 

完売前にぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180827195105j:plain

 

商品に関するお問い合わせは、 info@plant-soil2014.com までお気軽に😊👍

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩