Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

パーティーはコレで踊ります。

f:id:hynm_plant_soil:20181107192230j:plain

 

なにかとパーティーが多く開催されるこれからのシーズン。

 

クリスマスやら年末の忘年会やら、、、「オシャレしなくちゃ!」なイベントが至る所で開催されますね。

 

そんな時に何を着ていけばいいのか...ファッショニスタなHOUYHNHNM読者の皆様だったら、きっと頭を悩ませているに違いありません。やっぱり、他とは被りたくないし、なんなら人より目立ちたい。

 

 

そんな悩みをお抱えの皆さんに朗報です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107193132j:plain

毎シーズン出せばすぐ完売!のHIGAからなんともご機嫌な一枚が届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107193143j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107193147j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107193132j:plain

 

“SAPEUR ALOHA”  SHIRTS .

COLOR/ SILKY BLACK.

SIZE/ L&XL.

 

 

(¥35,000 +TAX)

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107193409j:plain

 

 

前作クバオージのシャツとパンツは販売開始後、即完売!!

 

待望の一枚は、コンゴ共和国のオシャレ集団「サプール」をモチーフにしたイラストがキャッチーなロングスリーブのアロハシャツです♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107194014j:plain

 

 

実は、このサプールオマージュでデザインされたシャツは昨シーズンの夏に「半袖」シャツとして販売していたアイテムなんです。発売当時からロングスリーブの要望がありましたが。。。この度、そんな皆さんのご期待に応えて少数ですが生産完了!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107194100j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107194114j:plain

 

レーヨン100%の極上のドレープと上品な光沢。

ゆとりを出したやや長めの着丈がドレスな雰囲気を演出します。大人なブラックに映える蛍光イエローのブランドロゴに遊び心を感じますね♫

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107194454j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107194501j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107194535j:plain

 

一枚サラッと羽織るだけで、ググッとナイスな佇まい★落ち感のあるシルエットが程良いユルさを出してくれます。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107194819j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107194715j:plain

 

もちろん、セットアップのスーツのインナーで遊びを効かせてもバッチリキマリます👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107194831j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107195111j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107195112j:plain

 

テイラードジャケットのようにクラシックな雰囲気にこういった遊びのある柄をミックスするのが個人的に好きです😆

 

 

あえてタックインせずに、ラフに。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107195253j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107195256j:plain

 

うん、これはカッコいいや!!😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107195407j:plain

 

 

 

 

どんなに貧しくたって、着飾る事を忘れないサプール。

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107195830p:plain

 

彼らはファッションを通じて、自己表現をしながら生きる楽しさを模索しています。暗い世の中だって、カラフルなシャツを身に纏い、ピカピカの革靴を履いて街を練り歩く彼ら。端から見たら、ちょっと可笑しく感じる人もいるかもしれませんが、彼らのユニークなスタイルは明るい未来を願う一種の「願掛け」なのかもしれませんね。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107195934j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20181107195946j:plain

 

 

さぁ!パーティーがはじまります。

 

 

今日もどこかで賑やかな宴が開催され、たくさんの笑顔が弾けているに違いありません。どうせパーティーに参加するなら、楽しんだもん勝ち!!...でしょ😎?

 

だったら、このHIGAサプールアロハが間違いありません!

 

だって、サプールだもん!!(笑)コレ着て心が踊らないわけがない!!

 

僕はこれからのパーティーシーズン、この一枚を着て踊り倒します😆★皆さんもご一緒にいかがでしょうか??(飲み過ぎにはご注意!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20181107193143j:plain

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo. 

 

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩