Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

「遊び心捨てるべからず、ただし大人であれ!」そんなタイダイTeeが仲間入り♩-UNUSED-

f:id:hynm_plant_soil:20190419185530j:plain

生だったのが何年前だったかも「うろ覚え」な年齢まで年を重ね、いつの間にか周りに目を配れば結婚し、家庭を立派に築いている仲間達。若い時はどんだけ食べても太らなかった僕も、食べたら食べた分だけ腹に残ってしまうし...昔ならクラブのイベント情報が細かくカレンダーに入っていたはず...朝まで呑んだって次の日にはけろりだったあの頃。....そう。僕らはいつの間にやら大人になっている。そもそも「若い時は」とか、既に言っちゃってる30代前半ってどうなの(笑)

 

 

かつて、テレサ・テンさんは時の流れに身をまかせという名曲のなかで大好きな男性のためなら、一度の人生捨てたって良い!とやけっぱちに歌っていたけれど、いやいや時の流れとは本当に怖いものです。あの頃の僕に言いたい、「2019年の俺はけっこうオッサンだぜ!」って(笑)テレサ・テンさんのような情熱が足りない(というか無い?)、だいぶ保守的なおっさんになっているぜ!...そんなことを、「若い時」の僕にもし道端であったら小一時間そんな話をクドクドして泣かせてしまうかもしれない。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419185559j:plain

はてさて、今日は何が言いたかったのか(笑)...

あ!思い出した思い出した!!僕はこの頃、思うわけです...

 

 幾つ年を取ろうが、自分やその周りの環境がいくら変わろうが....

 

 

 

 

「遊び心捨てるべからず!」ってね!

どど〜〜〜ん!(効果音)

 

 

 

仕事もプライベートも、心にゆとりを持ってこそ、クリエイティブでいられるし、エキサイトできるじゃないですか!!心のゆとり、即ち、心の余裕が遊び心の財源。

その遊び心があれば、どんなくだらないことだってきっと楽しく昇華できるはず!!

エスプリの効いた人生を過ごしましょうよ!ね!みんな!

 

 

 

 

・・・ということで、無理矢理ではありますが、本日のレコメンアイテムのご紹介に入ります🙇笑

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419185630j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419185632j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

TieDye SAX Tee.(US1627)

COL : WHITE×SAX Blue.

SIZE : M&L. 

 

 

 

¥19,000+TAX.

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419185807j:plain

 

 

UNUSEDとしては、珍しいタイダイ染めのTシャツ。

しっかりとしたリブのクルーネックで、洗いをかけたボディはコシと滑らかさが共存するさすがUNUSEDならではのディティール。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419190231j:plain

 

何と言っても、このタイダイ柄が大人っぽくて良い。墨汁を走らせたかのような淡く自由なカラーリングが絶妙です。タイダイって、どうしてもヒッピーっぽくなりがち...「挑戦したいけれど、フェス以外で着たらまずいんでは?」と思っている心配性なそこのアナタ(誰?)!!

 

 

このTシャツなら、何の問題もありません!言うなれば「大人ヒッピー」!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419190718j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419190721j:plain

遊び心を効かしながらも、大人な風合いと色気がガッチャンコ!

このTシャツなら間違いないでしょう♩

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419190749j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419190753j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419190756j:plain

インナーでチラっと見せる遊び心...いいですね、なんだか大人の余裕を感じますね笑

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419190910j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419190913j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419190916j:plain

 

ゆったりとしたシルエットで着心地も最高です。サイドのさり気ないスリット、そして、胸ポケット!...大人になっても、やっぱり遊び心は胸にしまっておかなきゃ♩

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419191142j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190419191148j:plain

 

人生は一度きり!だからこそ...遊びは重要なんです。

 

それはファッションも同じです★  

カチっとしてばかり居たら疲れちゃいますから、時には力を抜いちゃって遊んじゃいましょう♩ただし、むやみに遊び心を発揮してばかりいると、さすがに周囲から心配されそうですから(笑)...そこはしっかりと大人なスタイルも持ちつつ...ね☺️★


 

 

季節はもう夏です!!

 

 

 

アクティブなタイダイ柄はきっと、皆さんの夏をもっとアクティブにしてくれる事でしょう!!・・・だからね、みんなでコレ着てこの夏は遊び倒しましょう!😎👍

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190419185630j:plain

↑気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

※完売アイテム続出中です、お早めのご来店をオススメしやす。

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩