Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

Let's GO!! 新時代をご機嫌に迎えるためのトートBAG。

f:id:hynm_plant_soil:20190430151704j:plain


り僅かとなった平成。

僕は昭和の生まれだけれど、物心がついたのは平成の頭。ある意味で平成生まれみたいなものですね。バブル後の景気低迷、そして重なった大規模な自然災害...決して明るい話題ばかりではなかったけれど、平らに成れ...平和な時代になりますように、という願いが込められた平成と言う元号らしく、日本という国においては戦争もなく、ある程度平穏無事な時代だったのではないかと思います。

 

 

 

皆さんにとっての平成はどんな時代でしたか。あなたにとっての平成の思い出は、ヒーローは、思い残す事は??「平成最後」の今日、少なからず多くの人は平成という時代について振り返ることでしょう。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430151823j:plain

 

でも、降り返ってばかりもいられないわけです。時は無情にも過ぎ、あと数時間もすれば、SAY HELLO★令和!!新たな時代「令和」はいったいどのうような時代になるのでしょうか。そして、僕らはこの時代にどのような夢を抱くのでしょうか。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430161044j:plain

 

 

 

さて、この歴史的な時代の狭間の一日に思いを馳せ、本日ご機嫌なアイテムをリリースします♩新時代も変わりなく大好きな仲間、家族と共に明るく笑って過ごせますように...笑う角には福来たる!!...さぁ、令和も僕らは僕ららしく楽しんで行きましょうよ😃👍

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430151939j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430151944j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430151953j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430152025j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430152033j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430152030j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190118185300p:plain

THTH “蔡温 ” TOTE BAG.

COL : WHITE&KHAKI.

SIZE(容量) : 20ℓ程度.

 

¥6,000+TAX.

 

 

 

 

 

今年の4月1日、つまりエイプリルフールに冗談で「新しい元号は“蔡温”に決まりました〜♩」って、こんなイラストを描いてinstagramにUPしたところ、2名くらい本当に信じてしまったようで(ごめんなさい笑)...

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430152420p:plain

面白いから、いつかオリジナルアイテム作って!と、問い合わせも数件あり☺️

 

ならば!と、この平成最後の日にリリースさせて頂きました。そう、早い話「流れ」に乗っかったわけですね(笑)👍

 

 

実は、前々から大きなトートバッグが欲しかったんですが、なかなか気に入ったモノが無くって😭...だったら、この機会に作ってまえ!!と★

 

 

バッグの表には、日本で最も有名なAさんの落書きと僕らのストリートの名前「蔡温」の新元号額。蔡温は沖縄(琉球王朝)に実在した偉人の名前。中国で学んだ技術を取り入れ、水路を整備したり、木を植え船や住居の材料としたり...なかでも有名なのは「ユヒ組」という今で言う労働組合を農民のなかに設立し、お互いが助け合う仕組みを作ったりもしました(これが、沖縄の助け合いの精神ゆいまーるの名前の由来)

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430154943j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430154946j:plain

 

 

そんな蔡温にあやかり、令和という時代が創造的、且つ、思いやりに溢れた温かな時代でありますように...そんな気持ちをこのトートバッグに込めてみました(後付けです)。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430155232j:plain

 

裏側には、僕らのイベント THE THIRSTYイコライザーロゴを。

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430155325j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430155328j:plain

 

ご覧の通り、このバッグはトート以外にもショルダーバッグとしても使えます。20ℓの大容量バッグなので、マルシェバッグとしてお買い物の際にも大活躍間違いなし😆👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430155552j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430155557j:plain

 

リップストップ生地なので、軽量で丈夫!撥水効果もあるので、これからのレジャーシーズンには持ってこい! 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430155758j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430155802j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430155808j:plain

 

良いサイズ感。こういうのがずっと欲しかったんです!


 

f:id:hynm_plant_soil:20190430155900j:plain

まー、ちょっとこういうエスプリが効いていたほうが何かとネタになるでしょ(笑)

 

 

使い勝手も良いし、どんなスタイルにもハマるこの蔡温トート!!

いかがでしょうか!!? ガシガシっとデイリーに使いまくってください☺️✨

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430160326j:plain

それにしても、平成最後の沖縄は朝からピーカンの真夏日🌞...きっと、令和も明るい時代になりますね!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190430151704j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190430155802j:plain

気になった方はP&S店頭へお急ぎダッシュ!!

通販のお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡下さい☆

(通販の場合は別途送料が360円かかります🙇)

CONTACT📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 


それでは、後ほどショップでお会いしましょう★

皆さんのご来店を心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩