Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

「SAYON CARNIVAL 2019」開催日決定!

f:id:hynm_plant_soil:20190615193823j:plain

雨の真っ直中だと言うのに、朝から夏日を記録した沖縄!待ちに待った週末だと言うのに、天気予報を見ると沖縄以外は雨マーク...むむ、なんだかお得な気持ちに浸ってしまいますね!沖縄県民の皆様!!☺️

 

さて、そんなこんなで6月も折り返し...先日、一日お休みを頂戴して、僕らPlant&Soilとお隣のBAR TRECEのメンバーで「遠足」に出かけてきました笑

 

...というのも、来月は僕ら蔡温ストリートの周年祭を開催するので、その前の決起集会を兼ねてチームで親睦を深めよう!と...☺️ 例年は離島に遊びに行くのですが、今回はあえて沖縄中部地方をゆるりとトリップ♩

 

 

この日も(僕らの日頃の行いなんでしょうね😃)珍しく朝から快晴🌞

 

一件目は宜野湾大山のPIPELINE COFFEEへ。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615194025j:plain

 

美味しいコーヒーをしばいて、熱々のチキンを持ち帰り★

うーむ、自分達で言うのもなんですが...みんなキャラ濃いめ(笑)

 

 

TRECEチームは前の日も朝まで営業だったので、まだまだ眠たそう😂

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615194623j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190615194628j:plain

続いてお邪魔したのは58号線添いのSTICHYWICH!

 

フィラデルフィアソウルフード「フィリーチーズ」サンドとキンキンに冷えたレモネード(既にビールを飲む人もいましたが☺️🍺)を満喫して、もう気分はサマームード

 

そのまま宜野湾ヒルズ通りの雑貨屋さんやUSED SHOPを見て回り...

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615195513j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615194947j:plain

 

そして、向かうは太陽サンサンに照りつけるビーチ!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615195015j:plain

 

 

もう、ね。そりゃ〜呑むさね♩

クーラーボックスにお酒をビチッと敷詰めてね、ビーチで乾杯!!これが沖縄の遊び方ですよね(違うの?)☺️

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615195155j:plain

 

 

 

近場の人工ビーチでしたが、ビーチはビーチですから、波間に浮かんで日焼けして、酒飲んで、ビキニの美...失敬!沖縄の青い空を眺めちゃったりね♩

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615200157j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615195415j:plain

 

 

 

楽しい時間は過ぎるのも早いわけで、気づいたら日も暮れ始めてきちゃってね。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615200522j:plain

哀愁感じる...間もなく、すぐに別の場所で呑もうって話になっちゃってね♩

 


 

 

 



f:id:hynm_plant_soil:20190615195711j:plain

 

 

基本的にいつもノープランで動く僕らなので、行きたかった焼き鳥屋さんやら居酒屋さんやらには軒並み入れず(定休日や満席やらで)...じゃあ、やっぱりあそこしかないよね、ということで行ってきました...

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615195954j:plain

 

FLEX BAR&GRILL !

 

ロケーションはもちろん店内の雰囲気、音楽が最高ですよね。そして、当たり前ながら飯が美味い!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615200315j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20190615200319j:plain


定番のジャークチキンとドライカレー、ゴートカレーで舌鼓😋  

この時くらいから、良い塩梅に酔いも回ってきましてね笑

 

 

 

普段なかなか呑みに来ない土地なので、次はどこ行こうかな〜と頭を悩ませていたところ、カリスマヘアメイクのミタオ氏が合流!彼おすすめの串焼き屋さんへ...(今気づいたけれど、俺ら鳥ばっかり食べてるわ)🏠🏃

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615200822j:plain

 

串焼き屋さんには珍しいラスタなお店でした。ネタもごろっと大ぶりでおいしかったな〜!串焼き たなか さん、急に大人数で押し掛けて失礼しました🙇

そして、ワイワイうるさかったはずなのに、気さくに対応してくれてありがとうございます笑

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615201219j:plain

 その後は、なんだか東南アジアにありそうな不思議な構造の屋台バー?でしっぽり🍺

 

...で終わらず、続いて せんベロ⇒クラブをハシゴ。。。

 

 

 

 

いや、ほんと皆元気やでほんま😳!

 

 

 

 

....というわけで、チームの懇親も更に深まったところで、来月の周年祭はバチっと盛り上げていきます!!

 

 

 

Plant&Soilは設立から早いもので5周年!!そして、BAR TRECEは4周年!!

 

 

いつもサポート頂いている皆さんへの感謝を込めて、周年祭「SAYON CARNIVAL」開催させて頂きます!!

 

気になる開催日時は....

f:id:hynm_plant_soil:20190615193823j:plain

 

 

 

7月21日(日)に決定ッ!!

 

はい!皆さん!早速スケジュール帳を開いてください!そして、7月21日に大きな赤丸を書いておいて下さい☺️👍詳しいイベント内容はまたご連絡致しますが、今回もめちゃんこ楽しい一日になること間違いなしです!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20190615202047j:plain

 

 

僕らも今からワクワクしています!

皆さんのご来場、心よりお待ちしていますよ〜〜〜〜♩

 

 

 

 

 

 

 

以上、

ちょっと早いイベント告知でした🙇

 

 

乞うご期待くださいね!!

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩