Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSED秋冬シーズン本格始動。淡麗なハニカム編みのニットフーディーが仲間入り!

連日猛暑が続く沖縄ではありますが、気がつけば8月も終わり!!あっという間に9月がやってきました!ということは、もう本格的に秋冬アイテムが登場してくるシーズンなわけですね!え?まだ暑いって?!...そんなこと知ってるともさ!だけど、お気に入りは早め早めにチェックしておかなくっちゃ...でしょ?!


さて、本日ご紹介させて頂きますのは、UNUSEDのニットシリーズ。毎年人気のアイテムですが、今季はちょっと変わり種。カタチも新鮮な一枚ですので、ぜひご注目ください!!



UNUSED.
3G HONEYCOMB KNIT HOODIE (US2253).
COL:BROWN.
SIZE:3.
¥26,400(税込).

熟練のディティールワークが光るUNUSEDのニット。今季は高級感を感じさせるハチの巣柄編み(HONEYCOMB)を採用しています!



この特殊な編み模様は、ニットのなかでも緻密で工数のかかるデザイン。その分、ふっくらとした凹凸が温かい特徴を持っています。


上質なウールを使用しているので、ウールでよくあるチクチク感が無く、空気を多く含み、着用感が断然違います!


ゆったりとしたシルエットの重厚感と、フードはあえてコンパクトに設定し、被るとニットキャップを着けているようなシルエットになるのが新鮮♫幅広のフロントネックのデザインもキャッチーな仕上がりで個人的にツボです♫


まだまだ暑い沖縄ですが、ニット系のアイテムは肌寒くなる前にゲットしておくのが吉です★(なんだかんだ先物買いですぐ完売するので...)


シックなブラウンカラーが大人な印象!沖縄だと一枚で程良いアウター感が出せるので、万能アイテムですよね★

これからバシバシッと新作が仲間入りしてまいりますので、乞うご期待です!
それでは、店頭でお待ちしています。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!


※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.