Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

VAINL ARCHIVE今季一発目!無敵のセットアップが届いたぜ★

f:id:blog_shinjo:20200327175342j:plain
あっ
という間に3月が終わります。週末を過ぎれば、いつの間にやらC'mon April!だってんだから、早いぜ2020年!月日の流れ恐るべし☆

 

さて、本日ご紹介致しますのは個人的にずっとずっと待ちこがれていたアイテム!

VAINL ARCHIVEの2020年春夏シーズンの幕開けを飾るにはもってこいの逸品ですので、皆さんぜひご注目ください😎👍

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200327175606j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327175608j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327175634j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain 

 

NU-JKT-WL.

COLOR/OD(DARK GREEN).

SIZE/ M.

(¥55,000+TAX)

 

 

深みのあるグリーンが色っぽいテーラードジャケットアームホールのゆとり、ボリュームのある仕立てが品格アリ♬柔らかいウールと通気性に優れた上質のリネンをハイブリッドさせて織り上げた生地は程良いハリと軽くドライなタッチが魅力です。

 

 

f:id:blog_shinjo:20200327181105j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327181101j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327181111j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20180924164253p:plain 

LIVE-PT-F.

COLOR/OD(DARK GREEN).

SIZE/ M.

(¥34,000+TAX)

 

 

ジャケットと同素材のイージーパンツがこれまた至極良い!腰と腿周りにゆったりと余裕を持たせながら、足先にかけてシャープテーパードを入れシルエットに緩急を出しています。ウエストはゴムでイージーモード...なんだけれど、タック&センタープレスで大人な一本に仕上がっています。

 

 

はい、そうなんです。

 

f:id:blog_shinjo:20200327181825j:plain

VAINL ARCHIVE 今季一発目は、“無敵のセットアップ”なんです★

 

f:id:blog_shinjo:20200327181922j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327181914j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327181919j:plain

 

キメ過ぎないユルいシルエット、だけれど随所に見え隠れするこだわりのディティール。この落ち着いたカラーリングも含め、主張し過ぎない感じが好みです♬

 

f:id:blog_shinjo:20200327182137j:plain

 

 

素材の良さが分かる滑らかな光沢とドレープ、、、見惚れてしまいます!!やっぱりセットアップの破壊力って流石ですよね。パーティーシーンはモチロンですが、この「肩に力が入ってない(力みの無い)」雰囲気なら、カジュアルな場面でもバシバシ大活躍間違いなし★

 

f:id:blog_shinjo:20200326205731j:plain

f:id:blog_shinjo:20200326205539j:plain

f:id:blog_shinjo:20200326205430j:plain

f:id:blog_shinjo:20200327182142j:plain

 

 

もちろん、ジャケット、パンツ単体でもカッコいいんですけどね☺️❤️

 

 

 

 

 

 

コレは持っておかなきゃ!!

完売前にお早めのご来店をお勧め致します🔥

 

 

f:id:blog_shinjo:20200327175342j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

 

 Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.  

f:id:blog_shinjo:20191016143041p:plain https://www.instagram.com/dan_shinjo/?hl=ja