Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

UNUSED視点のこだわりが光るDickies別注パンツが解禁!このコンビはやっぱり最強です。

f:id:blog_shinjo:20200924173140j:plain

ロナが騒がしいなかではあれど、世の中が浮き足立ちまくりだった幸せの4連休を終え、ますます沖縄も秋の気配を感じ、少しノスタルジックなキブンです。

 

とはいえ、お洒落が楽しい秋が目の前に来ると、やっぱりワクワクしてくるもので...Plant&Soilにも各ブランドのイチオシ新作アイテムが入荷ラッシュを迎えています。本日ご紹介させて頂くのは、そんななかからオススメの一本!!

 

UNUSEDDickiesに別注を依頼したナイスなコラボパンツです。

 

早速ご覧下さい!!

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924173516j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200924173502j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180814164937p:plain

DOUBLE-KNEE PANTS.(UW0904)

COLOR :(GRY)WHITE&PINK.

SIZE : 2. 

 

¥22,000+TAX.

 

 

世界中から愛され続けるワークウェアブランド「Dickies」。そのタフで確かなクオリティは業界問わず圧倒的な人気を誇っています。そんなDickiesとUNUSEDがコラボした名作パンツが登場!!さすがはUNUSED...目のつけ所がDOPEな仕上がりです♬

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924174949j:plain

 

 

インラインでは見る事の無いワイドストレートシルエット。膝部分はダブルニー使用です!

 

f:id:blog_shinjo:20200921180153j:plain

f:id:blog_shinjo:20200924173512j:plain

※Dickiesのネームの位置もヒップからウエスト横に...細かいですが、こういう別注ならではの仕様が面白い...

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924175404j:plain

バックのピスポケットは可愛らしい「ベロポケット」。

 

f:id:blog_shinjo:20200924175456j:plain

左サイドの腰下にはいぶし銀なミニポケットが付いています♬

 

f:id:blog_shinjo:20200924175845j:plain

極めつけが、ジップ!!100年以上の歴史を誇るTALONジップを採用しています。ビンテージファンはもちろん、こういう演出は多くの男性陣の心に刺さるはず!!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924180026j:plain

 

f:id:blog_shinjo:20200921174632j:plain

f:id:blog_shinjo:20200924175934j:plain

f:id:blog_shinjo:20200924175951j:plain



落ち着いたグレイッシュホワイトとビビッドな差し色ピンク!!どちらもオススメです!ダブルネームでこの価格帯も押さえておきたいところ!

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924180130j:plain

 

Blogを更新している間に既に何本かお嫁に行きました!(感謝)...笑

残りわずかですので、気になった方はお早めにご来店下さい★

 

 

 

f:id:blog_shinjo:20200924173521j:plain

★商品に関する問い合わせはコチラまで ↓

📩 info@plant-soil2014.com

 

 

それでは後ほど♬店頭でお待ちしています! 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

 

 

※その他新商品の情報は僕のinstagramをご覧下さい🙇 ⇩

https://www.instagram.com/dan_shinjo/