Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

この夏の足元は“凹凸”で決まり!夏を熱くさせるパフォーマンスとこだわりのカスタマイズ。今注目の謎ブランドが世界に先駆けてP&Sでデビュー!

  
夏になると、無性に外で遊びたくなるもの。

夏が長い沖縄ですが、これが不思議と飽きない…何も考えずビーチで散歩するも良し、子どもを連れてプールに行くも良し。気の合う仲間が集まれば、クーラーボックスいっぱいにオリオンビールと氷を敷詰めて、近くのスーパーでバーベキューの肉を大量に仕入れて、海辺に向かうわけです。代行(タクシー)のおじさんに帰りの時間を伝えたら、後は宴の始まり♫


日焼けなんて気にせず炎天下の中、子どもに戻ってビーチを駆け回り。遊泳禁止 のブイギリギリまで泳いで疲れたら、キンキン冷やっこいビールで体力を回復。 気づけば、夕方のサンセットを見ながら、また一杯二杯…


さて、皆さん!そんな最高の夏を存分に楽しむために必要なアイテムをご存知でしょうか。

答えは簡単…サンダルです♫

特に急な雨が多い沖縄はスニーカーだと濡れちゃって大変!そんな時に使い勝手が良くて無敵なのはサンダル♫島ぞうり、「魚サン」...きっとどこの家庭にもサンダルは常備されていますもんね。やっぱり夏のお出かけにサンダルは絶対的な存在なんです。


この度、Plant&Soilにて、そんな夏に必要不可欠なサンダルのPOPUPイベントを開催させて頂きます☆


凹凸PRODUCTS(オウトツプロダクツ).
@outotu_products (instagram)
https://www.instagram.com/outotu_products/

作者不明のプロダクトブランド“凹凸PRODUCTS”。趣味の延長で製作した作品を不定期に発表。作者の素性は明かされていないが、製作にあたっての協力者の名前は記載される...

これまでどこにも露出することなく謎に包まれながら活動をスタートした“ 凹凸 PRODUCTS”!!

…そうなんです!謎のブランド「凹凸PRODUCTS」のコレクションが世界で初めて Plant&Soilにて解禁されることが決定しました。その得体の知れないミステリアスな感じが個人的にツボです笑 …正直、ブランドの成り立ちや全容については僕らもあまり分かっていません!というか、教えてくれません!!www

ひょんなことをキッカケに凹凸PRODUCTSの存在を知り、しかも、「なんだかユニークなサンダルを制作しているらしい!」...という僅かな情報だけを頼りに今回のイベントをオファーしました★


ブランドの露出もほぼ無く..デザイナー本人曰く、「別に気取ってるわけでは無く、ただただ恥ずかしい」とのことッ♫ミステリアスというより茶目っ気たっぷりのブランド、それが「凹凸」!!


 


凹凸PRODUCTS.
『PARACORD SANDAL』

満を持してご紹介させて頂くコチラのアイテム。

 

アウトドアシーンでよく使われるパラコードをトング(鼻緒)に採用したデザインが目を惹きます。元々、第二次大戦時代に登場したと言われるパラコードは、 その名の通り、パラシュートで使用する特殊なロープとして開発されました。その軽量でタフな作りと水にも強い素材が今ではアウトドアの世界で重宝されています。 


ブランドオリジナルのインソールとアウトソールには耐久性抜群で軽量の Vibram♯8327を使用。従来のゴムと比べて重さが40%以下、且つ、柔軟性に富んだ素材感で屈曲が容易です。

凹凸のサンダルの最大の特徴は、カスタム出来るということ!!

※トング部分が脱着可能なので、自分好みのパラコードトングをセレクトすることが出来るんです★

軽量ですが、弾力性があるので自然の中はもちろん、コンクリートの上でもバッチリ大活躍間違いなし!!いつものサンダルに飽きていたそこのアナタ!これはゲットしなくちゃ損でしょ!?


イベントはちょうど1週間後の7月9日(土)7月10日(日)の2日間限定開 催!!まだ誰も見たことが無い触れたことが無い凹凸の世界観をぜひ店頭でご体感ください♫



凹凸PRODUCTS × Plant&Soil
SPECIAL POPUP EVENT.

☆DATE: 7/9(土曜)7/10(日曜)
AM13:00 OPEN ⇒ PM21:00 CLOSE.
☆PLACE:Plant&Soil.
1-1-3 Asato Naha City OKINAWA.(蔡温ストリート)


極めつけは、今回のイベントを記念して凹凸とPlant&Soilのコラボサンダルもリリース致します☆こちらもめちゃんこオススメですので、ぜひご期待下さい☆

...ということで、そのコラボサンダルをチラッと公開♩

 

  


皆さん!夏ですよ!!僕らが待ち望んだスペシャルな季節がやってきました。ぜひ今年の夏は足下に「凹凸」を履いて遊び倒しましょう!

それでは、来週末店頭で皆さんのご来店を元気にお待ちしています。


※イベントに関するお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.