Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

これで今年の夏は盤石!世にも奇妙な謎ブランド凹凸PRODUCTSのサンダルがとにかく熱い!

 

先日、ご報告した謎のブランド凹凸PRODUCTSとのポップアップ…
いよいよ今週末の開催です!!


凹凸PRODUCTS × Plant&Soil
SPECIAL POPUP EVENT.

DATE: 7/9(土曜)7/10(日曜)
AM13:00 OPEN ⇒ PM21:00 CLOSE.
PLACE:Plant&Soil.
1-1-3 Asato Naha City OKINAWA(蔡温ストリート)


既に多くのお問い合わせを頂いている本イベント!夏ということもあり、サンダルというアイテムがタイムリーなことと、そもそも謎が多いブランドの世界観も相まって、詳しい情報を知りたい!というリクエストがほとんどでした。

 

凹凸PRODUCTS(オウトツプロダクツ).
@outotu_products (instagram)
https://www.instagram.com/outotu_products/

これまでどこにも露出することなく謎に包まれながら活動をスタートした“ 凹凸 PRODUCTS”!!


ブランド初解禁となる今回のイベントでリリースさせて頂くアイテムがコチラです♩

   

 

凹凸PRODUCTS.
PARACORD SANDAL.


前回のBlogでもご紹介させて頂きましたが、名前の通り、パラコードをトング (鼻緒)に採用したデザイン。

    


元々、軽量でタフな作りと水にも強い素材がトレイルやキャンプ等のアウトドアの世界で重宝されているパラコードはその発色の 良さもあって、アクセサリーとしても高い人気を誇っています。

 


ブランドオリジナルのインソールとアウトソールには耐久性抜群で軽量の Vibram♯8327を使用。従来のゴムと比べて重さが40%以下、且つ、柔軟性に富んだ素材感で屈曲が容易です。



このサンダルの最大の特徴は、自分好みにカスタムが楽しめるといこと!! 



トング部分が脱着可能なので、自分好みのパラコードトングをセレクトすることが出来るんです★


  


軽量ですが、弾力性があるので自然の中はもちろん、コンクリートの上でもバッチリ大活躍間違いなし!!いつものサンダルに飽きていたそこのアナタ!これはゲットしなくちゃ絶対損です★

今回のイベントを記念して凹凸とPlant&Soilのコラボサンダルもリリースが決定☆

 

   


凹凸PRODUCTS.
PARACORD SANDAL-P&S.

BLUE MULTI&LIME MULTI.

凹凸インラインのトングサンダルとは違い、指ではなく足の甲部分でフィットさせて履くタイプです。


 


つっかけサンダルとビーチサンダルを足して割ったようなデザインで、ホールド力も抜群。


 

コードが足首近くの甲部分をしっかりとホールドしてくれるため、かかとからサンダルが離れてパカパカすることがありません。また、ソックスを履いたままでも履けるタイプなので、夏以外のシーズンでも十分活躍します!!


 


カラーはBLUE MULTIとLIME MULTIの2色展開!夏の青空を表現したようなBLUE MULTIはクリアで涼しげな印象。かわって、差し色としても活躍するビビッドなLIME MULTIも捨て難い....!!



インラインのアイテム同様、こちらもVibramソールを使用!!素材のVibram® MORFLEXはEVA発泡材と天然ゴムをベースにした配合で、柔らかく軽量。一般的なゴムとは違い、フローリングで使用しても傷が付きにくい素材になっています。



靴下のまま履ける、というのも乙ですよね。ショートパンツ以外にスラックスのような綺麗めのパンツとの相性もバッチリ!様々なスタイルと合わせて楽しむことが 出来ます。

いかがでしょうか。暑い夏、ましてや急なスコールの雨が多い沖縄ではサンダルは必須アイテム。だからこそ、他と違ったデザインや機能性が重要になってきます★

 


僕らが待ち望んだ真夏がやってきました。
ぜひ今年の夏は足下に「凹凸」を履いて遊び倒しましょう!

それでは、今週末店頭で皆さんに会うのを楽しみにしております。ぜひ、お友達お誘いの上、遊びにいらしてくださいね★



 


※お問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.