Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

秋のスタートに極上のテレコフーディーはいかがでしょうか。

今週は晴れ間が続き、どこか遠出がしたくなる衝動に駆られています笑...気温は相変わらず暑いのですが、気温の割には涼しい風が吹き抜け過ごしやすいですね♩そうです、沖縄にも秋がやってきています。衣替えにはちょうど良いタイミングですね★

本日皆さんにご紹介させて頂くのは、KIITの新作アイテム。沖縄の秋冬にちょうど使えるナイスなフーディーですので、要チェックですよ♩

 

KIIT.
HEAVY TELECO HALF-ZIP HOODIE.
COL:MILK,D BROWN.
SIZE:2.
¥20,900(税込).

 


特殊な編み機を使用した丸みのあるタフなテレコ生地で仕立てたハーフジップフーディー。表情のある畝やハリのある型崩れのないダブルジャージー仕様のボディが特徴の一枚です。

 

 


身幅や袖幅を大きく設定したサイズ感のリラックスシルエット。

クタっとした素材感が着心地最高です。ストレッチもよく効いていてノーストレス♩

デイリーユース間違いなしな万能アイテムです。厚いヘビースウェットのフーディーだとごわついてしまうレイヤードスタイルもこのテレコ素材ならカットソー感覚でスマートにキマります♩

 

特に北風が強くなる沖縄のこれからにはこういった薄手のフードアイテムがめちゃんこ使えるんですよね★ハーフジップを活かして、インナーに差し色を挟んでも可愛いです♥

 


あたたかなイメージのミルクカラーに、落ち着いた色気が漂うダークブラウン。正直どちらも欲しい...です笑 この素材感でこの価格帯はコスパナイスです♩まだアウターに手が出しづらい沖縄ですが、こういったライトなアイテムからはじめて見るのも手ですね。

さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。気になったアイテムはお早めに!
それでは、後ほど店頭で。今日もPlant&Soilは元気にOPEN!!

※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.