Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

毎シーズン買っちゃう!だって最高なんだもの!的なUNUSED定番のダメージスウェットが本日リリース解禁。

 

11月を前にして、お気に入りの秋服をお探しのお客様が連日ご来店!!
Blogを書く前に完売して、ご紹介が出来なかったアイテムも多数あり、、、日々感謝感謝でございます★

 


さて、以前ご紹介させて頂いたUNUSEDのスウェットパンツとセットにもなるクルーネックが新登場致しました☆UNUSEDのスウェットシリーズは毎シーズン人気が高く、入荷後すぐに完売しています。沖縄も涼しくなり、スウェットが大活躍する季節が到来しました。この機会にぜひゲットしてください♩



UNUSED.
DAMAGED CREW NECK SWEAT.
COL:NAVY &GRAY.
SIZE:2&3.
¥42,900(Tax in)

 


洗いをかけたふんわりドライタッチのボディは職人の手による細やかなダメージ加工を施し、まるでビンテージのような風合いに仕上がっています。ルーズなオーバーシルエットは存在感抜群♩

 


UNUSEDのスウェットの魅力はその特殊な洗い加工による最高の着心地。

 

そして、リアルなクラッシュ感のあるディティールに他なりません。パジャマのようになりがちなスウェットですが、このボリュームと随所に見受けられるこだわりのドットやスリット、落ち感のあるリラックスシルエットは、やっぱりこのブランドの代名詞と言っても過言ではありません。


秋の乾いた空気感に映えるスムースなグレー。中世的なカラーでスタイルを選ばず使えますね!

 

色気漂うネイビーは、個人的にスラックスと合わせて大人なスタイリングで遊びたいところ★

 


どうせならやっぱりセットアップで揃えたい!...という方はお早めに!!店頭に少しですが、パンツもあります!


さぁさぁ、あっという間に季節は流れますよ。完売アイテムも増えて来ていますので、気になったアイテムがあればお早めに店頭へ!



※通販のお問い合わせは、以下メールアドレスまでお問い合わせ下さい。


CONTACT:info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.