Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

春陽気に負けないご機嫌っぷり!easy to wearの花柄刺繍セットアップがとにかく可愛いから要チェックなんです♬


春陽気のご機嫌な週末!こんな日は朝早い時間から外に飛び出して、太陽を目一杯浴びて遊びたいもんです♫

 


さて、そんなご機嫌なキブンを更に上げてくれる最高のアイテムが本日仲間入り!easy to wearの春夏シーズン一発目はなんともキュートでイカしたセットアップ♫


 

 

easy to wear.
COTTON ORCHID EMBROIDERY JACKET.
NAVY.
SIZE:48.
¥35,200(Tax in)

 

easy to wear.
COTTON ORCHID EMBROIDERY PIN-TUCK EASY PANTS.
NAVY.
SIZE:48.
¥33,000(Tax in)




長年旅を続けて発掘してきたインドネシアの職人や工場。デザイナーの橋本氏は早い段階からインドネシア特有のオリエンタルな雰囲気、そして、世界的にも評価の高い刺繍や染色技術に目をつけ、独自のルートで生産背景を築いてきました。

 



今回仲間入りしてくれたこのeasy to wearのセットアップには、このブランドらしさが随所に光輝いています。

 




程良くゆったりとしたシルエットのジャケットは軽量でシャツ感覚で楽しめます。

 

優しい色合いのインディゴ染色に可愛らしい蘭の花モチーフの刺繍がドット調に配置されており、ポップな雰囲気に♫いぶし銀なポケットの縫製も憎い演出ですね!

 

所謂、セットアップのあの「かしこまり感」が無く、肩に力が入らないイージーモードなセットアップになっているので、カジュアルなシーンはもちろん、ちょっとしたパーティーなどでも活躍する遊びの効いたフォーマルデザインになっています!

 

 

インドネシアが誇る染色、また刺繍の技術をフルに活用した「良い仕事」が分かるナイスなアイテム。コレは持っておいて損なし!

 


セットアップじゃなくても、単体でも充分存在感が際立ちます。夏でも暑くないライトな着心地もオススメポイントです♫

 



いかがでしょうか。だいぶご機嫌な逸品ですよね★

 



このハンドメイド感がeasy to wearの真骨頂。生産数が少ないアイテムなので、気になった方はお早めにご来店下さいね!


それでは、後ほど店頭で!

 

※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.