Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

BUT BEAUTIFUL. -VAINL ARCHIVE-

f:id:hynm_plant_soil:20180519174325j:plain

「梅雨を知っているか」「あの朝に葉っぱを濡らすアレか?」「いやいやそれは朝露だ」「ならば、ツルッと冷えたそうめんをくぐらすアレか?」「いやいやアレは麺つゆだ」「ならば、何だ梅雨とは?」「悶々とした気持ちを拭えず、気晴らしに窓を開けてみても、一生止まないのではないかと疑ってしまうほどの灰色の雨、それが梅雨だ」

 

 

 

... ん??ところで、その梅雨ってのはもう明けたのかい☺️??

 

 

梅雨に入ってちょうど10日が経ったコチラ沖縄です。

 

...が、本当に異常気象なんでしょうね。雨が一粒を降らない。コレはもう本格的な夏に突入したのではないか?と錯覚を起こしているのはきっと僕ら人間だけじゃないはず。雨蛙が絶滅しないか心配な今日この頃です(笑)

 

 

しかしながら、こうも真夏日が続くと、僕らのタンスは自ずとTシャツが「上」に来るわけです。皆さんは今年のお気に入りのTシャツをもう見つけましたか?先日ご紹介したUNUSEDの無地Tee(この夏最強の無地Tee!! - Plant&Soil.Blog)もおかげ様でカラーによっては完売しています!夏モノの動きが本格化しているところを見ると、もう夏はすぐ目の前だということを皆さんも勘づいているのでしょうね。

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174458j:plain

 

さて、本日ご紹介致しますのは、既に至る所で話題騒然のVAINL ARCHIVEの新作Tシャツです。これまた、イカしてますので、要Check!!😊

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174616j:plain

★NEW ARRIVALs★

 

VAINL ARCHIVE.

“BUT BEAUTIFUL”  Tee.

COL/ GREEN&WINE. 

SIZE/M&L.

 

 

(¥12, 000 +TAX)

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174642j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174644j:plain

GREEN.

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174646j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174649j:plain

WINE.

 

 

 

VAINL ARCHIVEでは定番のフォトプリントシリーズ。毎シーズンその秀逸なアートワークに痺れます♫ この写真作品は国内外のファッションブランドのみならず、近年は雑誌や広告等、幅広いジャンルで支持される気鋭のフォトグラファー小浪次郎氏の作品です。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181013j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181006j:plain

 

 

 

デジタルとは違った銀塩写真の深み。淡く安らぎを帯びたファンタジーの世界と同居するのは人肌のような艶かしさとエモーショナルな光。VAINL ARCHIVEアートディレクター大北と長年親交がある小浪氏だからこそ生まれた阿吽の呼吸...この服との一体感は流石です♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181030j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181032j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181057j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181105j:plain

 

 

質にこだわる同ブランドだけあって、Tシャツのボディには通常糸よりも上質なコンパクトヤーンを使用し、限界まで度詰めしてしっかりと編み、独特なハリ感を出しています。袖を通せば分かる柔らかくサラッとした着心地...最高です☆

 

シルエットはやや幅広のボックスシルエット。サイドのスリットがより軽快な佇まいに👍 フォトプリントのインパクトとこの生地のクオリティ!! ...まいりました!格好良過ぎです♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181134j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181145j:plain

 

シックな印象のGREEN、そして色気のあるWINE。正直、どっちも欲しいぜ(笑)!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519181202j:plain

 

BUT BEAUTIFUL.

(それでも、美しい。)と、名付けられた一枚。

コレは、僕の勝手な想像ですがこのTシャツのネーミングは1947年にバン・ヒューゼンによって作曲されたJAZZの名曲「BUT BEAUTIFUL」から取られたのではないだろうか。

 

 

 

多くの著名なシンガーに愛されたラブソング「BUT BEAUTIFUL」.

.... 冒頭の歌詞をご紹介させてください。

 

 

「愛は可笑しかったり、悲しかったり

静かだったり、騒々しかったり

良いか悪いか分からないけれど

でも、美しい。」

 

・・・・・おっされ〜〜〜❤️

 

こんな事、俺が言ったら『熱射病??』と真顔で言われるに違いねぇ 笑。

 

 

 

恋をすることは素晴らしい。悩みや駆け引きもあるかもしれない...でも、そんなこと気にしないで、恋に落ちるときはただ落ちるだけ。・・・的なことを歌っている「BUT BEAUTIFUL」。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519182742j:plain

うん、俺はこのTシャツに心底惚れました❤️

 

やっぱり、夏だもの!よく着るTシャツにはこだわりたいところですよね!!

ファッションとアートがフュージョンしたコチラの一枚!きっと、皆さんの夏をより刺激的なモノに変えてくれるはずです☆

 

※注意:実は、GREENとWINEの他に白もあったんですが、コチラはBlogを書く前に完売しちゃいましたテヘペロ!...それくらい大人気なので、気になった方はお早めにPlant&Soilに遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180519174616j:plain

↑本商品のお問い合わせ先:

-P&S PRESS TEAM-

MAIL : info@plant-soil2014.com

TEL:098-943-0017

 

 

 

 

 

 

Plant&Soilの新作情報はなるべく早くinstagramでも取り上げてご紹介させて頂いています。詳細につきましては、ぜひ店頭でCHECKして下さいね😆👍

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com