Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

プチボーナス♫

f:id:hynm_plant_soil:20180621174640j:plain

 

紅白の安室奈美恵を見て、あぁ、やっぱり安室ちゃんって偉大〜♫ と目頭熱くしたのがついこの間のように感じているんだけれども、おっと、もう沖縄は梅雨明け!?6月も中盤!いつの間にやらワールド杯も開幕しているではあーりませんか?!

 

時間の経過は恐ろしく早い...とかなんとか物憂げなキモチに浸っていた僕ですが、皆さんはそんな6月どうお過ごしでしょうか?

 

ここ最近、僕の友人達のSNSを見ていて、よく目にするキーワードがあるんです。それは、 ♯ボーナスでご褒美 。おっと、そうか、世間一般的にはボーナスシーズンに入っているわけですね!!なるほど、どうりで周囲で景気の良い話が繰り広げられているわけだ!謎が解けました♫

 

日頃頑張っているジブンへのご褒美、コレはとっても大切な事ですよね!

 

日本人はストイックな特性上、あまりジブンへの還元が得意じゃない人種だ、とどこかの学者さんが鼻高々説いていましたが、いやいや、それは良くない!汗水働いて愚痴をこぼさずソレすら飲み込んで毎日闘っているわけですから、こんな時こそ「俺がんばったで賞」にジブンでノミネートしねーと!!ソレが結局これからのジブンの仕事のカンフル剤になるはずなんだから!

 

とは、言っても、お金は尽きるもの。ドカン!と大きな買い物してしまったら、もうポケットに何も無くなっちゃった...というのは、寂しい😭

 

そこで、今回Plant&Soilがご紹介致しますのは、プチプライスだけれども、ボーナス感のある素敵なアイテムです。大袈裟ではないけれど、あるとなんだかキブンの上がるやつでっす♫ぜひぜひ要チェックお願いします🙇🙇

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212751j:plain

IBUQUI × P&S EXCLUSIVE.

MOON RING.

SIZE/ M(10号)& L(19号).

※Silver925にGOLDコーティング.

 

¥5,500+TAX.

 

 

 

先日もチラッとご紹介させて頂いたハンドメイドアクセサリーブランド「IBUQUI」と僕らの別注リング!!Silver925にゴールドのコーティング加工でこの価格はナイスコスパです😆👍

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212906j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212902j:plain

 

デザインは2種類。

丸みのあるオーバルムーンと鋭角なハーフムーン。

どちらも欲しい!!イカしてまっす!!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180610212556j:plain

こちらのオーバルムーンタイプのMサイズは申し訳ございませんが、既に完売です🙇

 

 

これだけじゃありません!

 

 

昨年の夏にIBUQUIPlant&SoilでコラボしたSNAKE NECKLACEもご好評につき再入荷致しました!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175333j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175337j:plain

 

IBUQUI × P&S EXCLUSIVE.

SNAKE NECKLACE.

SIZE/ 60cm. ※Silver925にGOLDコーティング.

 

¥16,000+TAX.

 

 

 

程良いブリンブリン感! 嫌味じゃない適度なゴージャス感がなんだか大人っぽい😆✨

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175528j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175536j:plain

※上の短いチェーンネックレスは私物です

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621180422j:plain

 

個人的には、シルバーも好きですけれど夏になると欲しくなるのがゴールド!!でも、純金だと計り知れない金額になっちゃいます(泣)...だから、この価格でゲット出来るのは嬉しい♫

 

 

ショップでも毎シーズン人気なのが、

コチラのバングル!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175829j:plain

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621175824j:plain

 

(左から)

 

GOLD BANGLE / BRASS(黄銅). (¥5,500)

SILVER BANGLE / Silver925 . (¥7,000)

 

このシンプルさが!!かえって高級感が出るんです!

時計やその他いつもつけているバングルと重ねてつけても「うるさくない」😊

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621180343j:plain

 

2連でセットで購入してみても乙です★キラッとしたシルバーも良いですが、時間を経て経年変化が楽しめるBRASSのGOLD バングルもオススメです!

 

 

 

 

そして、最後にお勧めしたいのがコチラ!

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621180638j:plain

 

GOLD HOOP EARRING . (¥3,800)※Silver925にゴールドコーティング

SILVER HOOP EARRING . (¥3,000)

 

男性だけでなく女性からも人気の高いIBUQUIのミニマルなピアスです。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621181334j:plain

 

細いフープピアスも可愛いんですが、ちょいとゴツめの感じも今のキブンです♫

普段、ピアスしない方も取り入れやすいシンプルなカタチ!どんなスタイルにもハマります!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20180621174640j:plain

 

真夏はどうしてもシンプルなスタイルになりがち。肌の露出も増えますし、そんな時にアクセントになるアクセサリー、持っておいたほうが絶対良い!!

 

どれもこれもナイスコスパなので、ジブンへのプチボーナスにいかがでしょうか😆👍

 

 

その他、Plant&Soilではご褒美アイテムたくさんセレクトしております!

 

ぜひこの機会に遊びに来てみてくださいね♫

 

 

 

それでは、後ほど!!😆

 

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

www.instagram.com

 

 

 

 

....................................🌱🌱🌱,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

f:id:hynm_plant_soil:20170425211402j:plain 

-Danson PICTURE  BOOKS -

アゴリタおじさんの幸せのタネ〟

1,800円(税込)   24ページ (A4サイズ)

オフィシャルサイト:

 https://info43778.wixsite.com/agoritaseed

お問い合わせ先: smile.mrdonk@gmail.com