Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

インドネシアの職人技がサイドにキラリ★easy to wearだからこそ完成し得たパンツです!

先日、ご紹介させて頂いたeasy to wearのフラワードット刺繍セットアップ!!SNSで早速問い合わせが爆発しております!!


春陽気の続く沖縄ですから、そりゃご機嫌なアイテムが欲しくなっちゃいますよね♫本日、ご紹介するアイテムはeasy to wearのこれまたナイスな逸品です。

 


easy to wear.
WIDE CHINO TUCK TROUSERS.
BEIGE.
SIZE:46,48.
¥25,300(Tax in)

 


デザイナーが長年旅を続けて発掘してきたインドネシアの職人や工場。デザイナーの橋本氏は早い段階からインドネシア特有のオリエンタルな雰囲気、そして、世界的にも評価の高い刺繍や染色技術に目をつけ、独自のルートで生産背景を築いてきました。

今回仲間入りしてくれたこのeasy to wearのビッグチノパンツの最大の特徴はなんといってもサイドの織りテープ!!

 

 

インドネシアの民族衣装等にも多用される色鮮やかな刺繍テープがデザインに立体感を生みます。全て職人が手作業で制作しており、インドネシアならではのエッセンスがしっかりと活きています。

 


ゆったりとしたシルエットにレザー付きのドローコード。使用されているレザーボタンも全て職人がハンドメイドで型を取っています。バックポケットの飾り刺繍も憎いですね笑

 



汎用性のあるベージュカラーに、クラシックなニュアンスを引き立てるタック仕様。

 

 

トラウザーとトラックパンツの中間のようなイージーさもこのパンツの魅力です。

 


タックインしても良し、シャツなどと合わせてライトフォーマルなスタイリングにもバッチリはまります♫

 



このハンドメイド感がeasy to wearの真骨頂。生産数が少ないアイテムなので、気になった方はお早めにご来店下さいね!



※アイテムに関するお問い合わせはコチラまで↓
CONTACT info@plant-soil2014.com


Written by ・・・・・・・
Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.