Plant&Soil Mind

Plant&Soilの徒然ダイアリー。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルは伝説の冒険家、HUMISの最新コレクションにご注目!

ようやく肌寒くなってきた沖縄。 特に陽が落ちた夕方頃からは一層風も強まり気温もグッと下がります。 ...とは言っても、気づけば一月も終盤。ファッションの世界では、春夏アイテムが立ち上がり始める時期です♬ 本日、到着してくれたのはHUMISの今季一発目…

刺し子セットアップが胸を刺す。-bukht-

昔っから、「ハンドメイド」っていう言葉に僕は弱い。 手作り。って、なんだかその音の響きだけで温かいキモチになりません? インダストリアルなインテリアが人気になり、鉄骨剥き出しで打ちっ放しの空間がオシャレだと言われ、どこか工業的に一律無機質な…

遊べるベルト。

不敵な笑みを浮かべて、今年もあいつがやって来た。 ニヤッと笑ったあの顔...なんだか憎めない。遊び心を忘れたくない僕ら世代にはドンピシャ!なあいつ。...きっと、今年もすぐにララバイ(完売)するに違いないんだ。 だから、急いでほしい。あいつがP&S…

正月太りを気にしてスマートに。

一月も気づけば、折り返し。 時間の流れはあっと言う間で、「年明けから何やったっけ?」と思い返してみると、ちょっと記憶が曖昧なところもあったり笑... でも、残らない記憶と違って年明けからず〜〜〜っと明確に残っているものがありますよね。 え?ソレが…

怒濤のITTI.

「ようやく冬っぽくなってきたな」と呟いたのは昨年の11月から数えて何度目だろうか。 ここは沖縄、常夏の島。 気づけば1月も折り返しの今日この頃になって、朝夕の気温は平年並みに落ち着いてきました。11月くらいから何度かそういった「気配」はあったの…

酒飲みのためのTシャツ。-THTH-

昨晩開催させて頂いた 『Thirsty Thursday Vol.05』。 おかげさまで平日にも関わらず多くのお客様にご来場頂きました。有り難うございますした! 今回初めてケータリングで参加してくれた「774」のジャークチキン美味かったな〜♫ YUKAちゃん特製のおでんも激…

2019年一発目の「THTH」開催します🍺

昨年の9月から開催させて頂いている「日本一楽しい平日イベント(自称)」♯Thirsty_Thursday(サースティサーズデイ)。 今年一発目のTHTHを明日1月17日(木)夜19時からキックオフさせて頂くことになりましたッ✨ 新年を記念して、イベントロゴもシモン選手…

ジュエリーブランドのアイウェア。

お待たせしていた方、申し訳ございませんでした。 本日、完売していたVIVONのアイウェアが幾本か仲間入りしましたよッ!! その細やかなディティールと大胆なデザインが人気を博しているジェリーブランド VIVON. ロンドンのセントマーチンでアートとジュエリ…

ニットの存在感と使い勝手。

2019年に突入して、もうすぐ10日。 門松や正月飾りを見る事も少なくなり、街からは正月ムードが一掃され、いつもと変わらない日常が滞りなくスタートしている様相... 年末ジャンボ宝くじもあえなく惨敗し、気落ちしていた僕ですが...さてさて、地道に…